サポート・サービス

01:ソリューションサービス

02:導入支援・構築サービス

お客様の現状の課題をお聞かせいただき、『かゆい所に手が届く』をモットーに、最適なプランをご案内いたします。
お客様のプランに合わせ、カスタマイズされたデモンストレーションによるシステム化内容のご確認と、
導入に関連する知識習得、活用スキルアップのセミナー、導入完了後の運用等もご体感いただけます。
これにより、導入によるイメージを事前に十分につかんでいただくことが可能です。

03:保守メンテナンス・運用支援サービス

導入後、お客様には継続的なご利用および情報活用を促進いただくため、手厚いサポートをご用意しております。
定期的なご訪問や打合せにより、ご活用状況の確認、運用改善のアドバイスを行うほか、
日常のご利用の際に生じたトラブル(操作方法、不具合等)への対応を行います。